
経験豊かな看護師や保健師、心理カウンセラーなどの専門スタッフに相談いただけます。
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サービス
ハラスメントに関する相談

職場でのハラスメントに関する通報、苦情やご相談に専任カウンセラーが対応します。
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ハラスメントの通報をお考えの方はWEBでの相談をお勧めします。
報告・通報を希望される場合、入力いただいた内容は
通報内容としてすべて報告されます。 WEBで相談入力 ※返信には数日を要します -
通報するべきかどうか相談したい方・通報を迷われている方には電話のご利用をお勧めします。
専任カウンセラーとともに内容を整理し、通報するかしないかも含め相談いただけます。お電話での相談(通話料無料)
お電話での相談 (通話料無料) 月・水・金・土・日 10:00~21:00/火・木 10:00~22:00
0120831987
月・水・金・土・日 10:00~21:00/火・木 10:00~22:00
(祝日・12/31~1/3を除く)
(祝日・12/31~1/3を除く)
利用方法
職場でのハラスメントに関するご相談や、ハラスメントに対する職場の対応への苦情などについて、専任カウンセラーが電話およびWEBで対応します。上記からお気軽にご利用ください。
Q&A
どんな相談ができますか?
セクハラ、パワハラ、マタハラ、モラハラなど様々なハラスメントに関するご相談や苦情、またハラスメントに対する組織の対応へのご相談や苦情などがあげられます。
通報したことを会社に報告されますか?
匿名でのご利用が可能です。安心してご利用ください。
個人情報の取り扱い
- 本サービスは、ティーペック(株)が業務委託を受けて運営しております。
- ティーペック(株)は、本サービスの適切な実施のため、ご利用者より個人情報を取得する場合があります。(個人情報をお知らせいただけない場合は、当該サービスをご提供できない場合があります。)
- ティーペック(株)は、個人情報を上記の目的以外に使用しないことはもとより、ご利用者の同意を得ている場合、法令にもとづく場合、ご利用者本人または第三者の生命、身体または財産の保護のために必要があると当社が判断した場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供いたしません。
- ティーペック(株)は、上記の利用目的の範囲内で業務を委託する場合があります。その際は委託先に対する厳正な監督を行います。
- ティーペック(株)は、応対品質の向上及び通話内容の検証を目的として、書面、録音または電子的方法等により記録させていただくことがございます。
- ご提供いただきました個人情報の開示等を求めることが可能です。お手続きは「〒110-0005 東京都台東区上野 5-6-10 ティーペック(株)個人情報相談窓口責任者(個人情報保護責任者代理)」までお問い合わせ下さい。
- 当該サービスをご利用いただいた場合は上記の内容をご理解の上、個人情報の取得および提供についてご同意いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
注意事項
- 国外の相談および国外からの相談などはお受けできません。・プライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。ただし生命の危険等、守秘の限界を超えると当社が判断した場合を除きます。
- ご利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
- ご利用の際の諸条件や、地域・内容により、ご要望に沿えない場合がありますので、ご不明点はお問い合わせください。
- ご相談内容については、ご利用者が希望する内容のみを報告いたします。
コンプライアンスに関する相談

コンプライアンスに関する通報や相談の受付窓口です。弁護士が公益通報に関する相談に対応します。
(法律に関する相談は、小笠原国際総合法律事務所がご提供します。)
- WEBで通報入力 ※所属先(会社・団体)に通報内容を送信します
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お電話での通報(通話料無料)
お電話での通報 (通話料無料) 9:30〜22:00(12/31~1/3を除く)
0120-404097
9:30〜22:00(12/31~1/3を除く) - WEBで相談入力 ※受付日や相談内容により、回答に数日を要する場合があります。
利用方法
公益通報の受付、または公益通報に関するご相談を、専任相談員や弁護士が電話およびWEB・FAXで対応します。上記からお気軽にご利用ください。
FAXのご利用について
FAXでもご相談を受け付けています。
ご利用時間:年中無休 24時間
[通報FAX用紙PDF]
※所属先(会社・団体)に通報内容を送信します
[相談FAX用紙PDF]
※受付日や相談内容により、回答に数日を要する場合があります。
Q&A
通報したことを会社に報告されますか?
匿名でのご利用が可能です。安心してご利用ください。
個人情報の取り扱い
- ●コンプライアンス通報の受付について
- 本サービスは、ティーペック(株)が業務委託を受けて運営しております。
- ティーペック(株)は、本サービスの適切な実施のため、ご利用者様より取得いたします通報内容(匿名ご希望の場合以外は個人情報を含みます。)につきまして、ご利用者様の所属先(会社・団体)の窓口ご担当者様(以下、ご担当者様といいます)に、書面または電磁的方法によりお送りいたします。(個人情報をお知らせいただけない場合は、調査等および連絡ができない場合があります。)
- ティーペック(株)は、個人情報を上記の目的以外に使用しないことはもとより、法令上認められる場合を除き、取得した個人情報をご担当者様以外の第三者に提供いたしません。
- ティーペック(株)は、上記の利用目的の範囲内で業務を委託する場合があります。その際は委託先に対する厳正な監督を行います。
- ティーペック(株)は、応対品質の向上及び通話内容の検証を目的として、ご利用者様の当社へのご相談内容等を書面または電磁的方法等により記録させていただくことがございます。
- ご提供いただきました個人情報の開示等を求めることが可能です。お手続きは「〒 110-0005 東京都台東区上野 5-6-10 ティーペック(株)個人情報相談窓口責任者(個人情報保護責任者代理)」 までお問い合わせ下さい。
- ●公益通報の法律相談について
- 本サービスは、小笠原国際総合法律事務所がご提供します。
小笠原国際総合法律事務所(以下「当事務所」)では、ご利用者様よりお預かりした個人情報を下記のとおり適切に取り扱います。 - 利用目的:ご利用者様の個人情報につきましては、ご利用者様への回答、連絡、データ集計、本サービスの運営、その他利用目的を達成するために合理的な範囲内で利用いたします。
- 個人情報の適正な取得・管理について:当事務所では、利用目的達成のために必要な個人情報を、適正かつ適法な手段により、取得・管理いたします。
- 安全管理措置について:当事務所では、個人情報に関する不正アクセス、紛失、改ざん、破壊および漏洩などの予防策として、適切な安全管理措置を講じます。
- 個人情報の委託について:当事務所では、利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報を取り扱う業務の全部、または一部を第三者に委託することがございます。
注意事項
- <通報>
- 国外の相談および国外からの相談などはお受けできません。
- プライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。ただし生命の危険等、守秘の限界を超えると当社が判断した場合を除きます。
- ご利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
- ご利用の際の諸条件や、地域・内容により、ご要望に沿えない場合がありますので、ご不明点はお問い合わせください。
- <相談>
- 当サービスは、契約団体およびその個人などと利害が衝突するおそれのあるご相談については受け付けない場合があります。
利用規約
- ご利用上の注意点
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